厳正に検査・評価した中古車に
付与される信頼のマークです。

NEWS TOPICS 新着情報

[年月]:2008-09

フォルクスワーゲン/ゴルフ/GTi 入庫

フォルクスワーゲン/ゴルフ/GTi ・・・

2008年09月27日

トライアンフ/トライアンフ/スラクストン900 入庫

トライアンフ/トライアンフ/スラクストン900 ・・・

2008年09月26日

フォルクスワーゲン/ゴルフ/GLi 入庫

フォルクスワーゲン/ゴルフ/GLi ・・・

2008年09月25日

【リンカーン】 リンカーン ナビゲーター  A/C修理

冷たい空気と熱い空気を混ぜる部分がおかしくなっているようです。バラバラです。モーターで動いているエアミックスドアの付け根が割れて、中途半端なところで止まっていました。エアコンの設定温度が低くても、熱い風しか出ないわけです。        ・・・

2008年09月25日

【メルセデスベンツ】 メルセデスベンツ V350 フリップ

2007y メルセデスベンツ V350アルパインのフリップダウンモニターを取付ました。ゲームが出来るようにインバーターとAVセレクターを取付ています。店にはなぜかPS2が3台もあるので、そのうちの一台を借りてグランツーリスモをやってみまし・・・

2008年09月24日

【ポルシェ】 ポルシェ993 カレラ4 オイル漏れ

1995y ポルシェ993 カレラ4オイルの焼けるにおいがするとゆうことで点検してみると・・・右バンク下側のタペットカバーからオイルが漏れていました。まだ、軽症でよかった!エキマニを外すとオイルが溜まっていました。エンジンの下にエキマニが・・・

2008年09月20日

ボルボ/S60/2.4 入庫

ボルボ/S60/2.4 ・・・

2008年09月20日

【アルファロメオ】 アルファロメオ166 A/C修理

アルファロメオ166 A/C修理です。コントロールパネルに故障の警告等が点灯、A/Cの効きが悪いみたいです。診断ところ内気循環のフラップモーターの故障があるそうなので外して見ると内気循環のフラップのレバーが割れてモーターが空回りしていたの・・・

2008年09月19日

MCC/スマート/K 入庫

MCC/スマート/K ・・・

2008年09月18日

BMW/3シリーズ/318i 入庫

BMW/3シリーズ/318i ・・・

2008年09月16日

アルファロメオ/159/2.2JTSセレスピード 入庫

アルファロメオ/159/2.2JTSセレスピード ・・・

2008年09月14日

【BMW】 1994y BMW M3 E36  バノスパッ

「VANOS」とわ・・・BMWが使っている可変バルブタイミング機構みたいなもんです。「バノス」と読むそうな・・(バルスじゃないよ。間違えると飛行石がエライコトになります。)油圧で動いているのでパッキンをぎょーさん使っています。とりあえず、・・・

2008年09月14日

メルセデスベンツ/Aクラス/A160 エレガンスロング 入

メルセデスベンツ/Aクラス/A160 エレガンスロング ・・・

2008年09月12日

メルセデスベンツ/Aクラス/A200エレガンス 入庫

メルセデスベンツ/Aクラス/A200エレガンス ・・・

2008年09月12日

ランドローバー/レンジローバー/クラシック 入庫

ランドローバー/レンジローバー/クラシック ・・・

2008年09月11日

BMW/ミニ/ワン 入庫

BMW/ミニ/ワン ・・・

2008年09月11日

ボルボ/240/240GLEエステート 入庫

ボルボ/240/240GLEエステート ・・・

2008年09月08日

【プジョー】 エンジン不調 プジョー106

エンジン不調でお預かりしたプジョー106です。最近エンジン回転がバラツキ止まってしまうとの事でお預かりした時は、その症状が確認出来たのですが次の日は時々しか症状が出なかった為、テスターで診断する事にすると、吸気マニホールドプレッシャセンサ・・・

2008年09月06日

【ドレスアップ】 ヘッドライト磨き

車検でお預かりしたダッチ グランドキャラバンですがヘッドライトがあまりにも白く曇っておりライトのカンデラが出ない状態だったので磨きました。ジャーン キレイになりました☆                           by M&M ・・・

2008年09月05日

【メルセデスベンツ】 メルセデスベンツ E400 エアコン

1997y メルセデスベンツ E400エアコンが効かなくなりお預かりしました。エンジンをかけてすぐはエアコンコンプレッサーのクラッチが入ってエアコンが効くんですがしばらくするとクラッチが切れてエアコンが効かなくなってしまいます。ガス圧を見・・・

2008年09月04日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2005年